まさか五河ディザスターすごい

デートから封印まで1話で上手くまとめたな… 作画は慣れてきたからあまり気にならない程度までにはなってきた、 でも最後の折紙の笑顔は凄く良かった( ??? ) あと封印時の結婚式みたいなBGM良きよね、あれ好き。 そして次回、まさか五河ディザスターまでやるとは思わなかったぜ…… #date_a_live pic.twitter.com/rLDTdcYi6G
@Katoteru7262 ()


まさか五河ディザスターまで行くとは思わんかったんだけどちょっとちょっと!!!!きーてない!きーてない!! 完全に折紙編で終わると思ってたわ!!
@w1YlOZtX6UtYPlj ()



共通テーマ:moblog
Copyright © 最新気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
世代交代とお墓のあり方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。