秋田すごい

3月も終わりなのに雪積もりすぎでは? 秋田の気象バグ案件
@kenta20000120 ()


返信先:@satoyan_bkk他1人 どうやら秋田では見られないようだ?
@vellfire__mk ()


返信先:@Pulotas_ine 秋田か
@nicoMAzikiti ()


RT @matsukawa_a: 秋田公立美術大学の卒業式で、卒業生代表が謝辞の中でイージス・アショア配備問題に触れ「平和な生活を過ごせるよう願う」と述べようとしたところ、大学側の要請で取りやめる事態がありました。大学の設立母体は秋田市。削除を要請した学生課長は取材に「何も答え…
@waqwaqwaq ()


RT @matsukawa_a: 秋田公立美術大学の卒業式で、卒業生代表が謝辞の中でイージス・アショア配備問題に触れ「平和な生活を過ごせるよう願う」と述べようとしたところ、大学側の要請で取りやめる事態がありました。大学の設立母体は秋田市。削除を要請した学生課長は取材に「何も答え…
@youlinjichiken ()


RT @matsukawa_a: 秋田公立美術大学の卒業式で、卒業生代表が謝辞の中でイージス・アショア配備問題に触れ「平和な生活を過ごせるよう願う」と述べようとしたところ、大学側の要請で取りやめる事態がありました。大学の設立母体は秋田市。削除を要請した学生課長は取材に「何も答え…
@evil_keidash ()


返信先:@ARIAKE96他1人 DMで黒の?って聞くの秋田県
@HCR32BNR32DA64 ()


#雪 #雪景色 ズバリ?? 今現在の秋田地方、 雪が降って来ました? pic.twitter.com/WkJghzEzNl
@pure_red1965 ()


秋田県民にとって馴染み深い外国語、それはスペイン語かもしれませんね。 夕方になると金萬というお菓子のCMが放送していて、その中でスペイン語が連呼されるんですよ。 ダメ!ダメ!(Dame! dame!)=ちょうだい!ちょうだい! キエロ・マス(Quiero mas)=もっとほしい
@LC_Nosiro_Akita ()


岩手??秋田間 道路舗装が秋田県に入った途端やっぱり悪い。 秋田道もNEXCO東日本が砂利が雨のように降る道路と公言している。 雪のせいにして舗装も修理も行政も適当なのだと予想。 秋田は好きですが、道路は嫌い。 #NEXCO東日本 #秋田道は砂利が降ってくるので50キロ制限
@MDTK9OcecSAWesR ()



共通テーマ:moblog
Copyright © 最新気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
世代交代とお墓のあり方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。