始球式すごい

返信先:@marisu178 始球式ならいけるでしょ(適当
@ikasumiin ()


柴山文相は始球式しょんべんカーブでストライク
@kmtr645645 ()


緊張の面持ちでマウンドに立った文科大臣、振りかぶってから十二分に溜めを作ってから、気合を込めて投球、外角への見事なストライク!小さなガッツポーズもなかなかgood。一気に緊張が解けてスタンド、バッテリーに挨拶を交わし小走りに退場。なんか、結構な人柄の方に見えたが…。#甲子園 #始球式
@garongarongaron ()


渋谷朝散歩〜? 無事ゲット? 実況読んで記憶反芻するんだ〜と思ってたら 始球式とかの画像もいっぱいでもうニヤニヤが止まらない…… 早く家帰ってゆっくり読もう ※渋谷はおひとり2冊まで! #風とロック pic.twitter.com/X0gcm43MQR
@KKB081GAW ()


柴山大臣のノーバンの始球式?市立和歌山のキャッチャーイケメンやなと思いつつセンバツと正義のミカタを行ったり来たり。 #正義のミカタ
@Ih2MU5pCTFAXhr5 ()


確かに始球式した人ゴーンさんに似ていたな。 にしても、ニキさん目立つ。 #センバツ
@moekenmira ()


あれ?始球式バッター振ってたっけ
@two_seam_2nd ()


一応、開会式は見逃したけど、始球式はみれた…|´-`)???
@miginz012029 ()


憧れは大谷翔平選手 センバツ大会6日目始球式、登板の小5女児“準備OK”(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-… @YahooNewsTopics
@kurungo ()


勇士隊組頭として逢坂城野球大会の始球式に呼ばれ、あまりの豪速球でボールが消滅する幸影さん
@cokolg ()



共通テーマ:moblog
Copyright © 最新気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
世代交代とお墓のあり方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。