炒飯すごい

返信先:@DPC48645861 そうだよ?? ピュアなKIMI君のチャーハンだもん???#桜
@dp_love_carp ()


冷凍チャーハンくってんだけどねぎの部分全く温められて無くて草
@Aiwana_LoveTrap ()


味仙のニンニク炒飯はガチだから。 pic.twitter.com/nqA8l4Dcgc
@lia__ta ()


返信先:@ANZUNOMI_SKE他1人 昨日うま屋に行きました。チャーハン好きすぎて大盛りいただきました(*?ω?*)
@yanagi0807_hama ()


地元離れる前に食べれてよかった!w ?かっぱのエビチャーハン&肉チャーハン? pic.twitter.com/aSnSPSLiiw
@3sky_blue ()


快「未来さん〜俺、お腹空いたんだけど。」 未来「勝手に上がり込んでダラダラして…ちょっと待ってろ!炒飯でいいか?というか蘭場ちゃんに作ってもらえよ!」 快「…あれはまさしくポイズンクッキングだった……。」 未来「(察し)」
@jinro_mansion ()


RT @_KEN_ZEN_: いいとこでチャーハンを止めるゲーム作りました! pic.twitter.com/eKya2Zd8jB
@Sirixu ()


お昼はチャーハン? #お腹ペコリン部 #Twitter家庭料理倶楽部 pic.twitter.com/C5pFGrSPvW
@aikapi315 ()


返信先:@Righteousness03 炒飯とかは、どっちで作った方が美味いのかな?パラっとした食感はタイ米の方がでそう。
@bomb7131 ()


返信先:@dp_love_carp チャーハンは心が清いから乗れるはず...?
@DPC48645861 ()



共通テーマ:moblog
Copyright © 最新気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
世代交代とお墓のあり方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。